おたんじょーび | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



アネちゃん11さいになりましたニコニコラブラブ






ばばちゃんにもらったおこづかいで
好きなものいっぱいにしたよバースデーケーキスイーツジンジャーブレッドマンプリン





さいきんはね





ごはんもノソノソたべるし
歩くのもゆったりだし
ソファーやにんげんのベッドも
ぴょんって飛び乗るのはやめて
わんこ用の階段をノコノコ上がっていくよウインク





背中がまーるく曲がってきたり
血液けんさにチョイチョイひっかかったり
歯が悪くて食べにくかったり





これ、
順調に年を重ねてる証拠っていうやつねイエローハーツ





でもアネちゃん外食大好きだから
ドッグカフェに行ったら
少女のようにしっぽフリフリしちゃうわんよお願い




ま、本気だしちゃうってやつウインク




これからもアネちゃんは
すきなことをたくさんして
自由にすきなだけのびのびするんだわん爆笑





それがいちばんの健康法ウシシ




これからもよろしくねニコニコ





あ、このモリモリおやつ
ひとりじめするとおなかこわしちゃうから
モアにもあげるわんよピザ




アネちゃんよりピンクハート