2万円の給付金 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


ばばちゃん政府からの給付金
10万円が振り込まれたから




アネちゃんのおたんじょーびに
服買っちゃってピンクハート
あとおいしいもん食べさせちゃってな音符



おかしゃんにも
いつもしてもらってばっかりやけん
1万円あげるけんなウシシ



いつもできんけん
できるときにしたいんやルンルン





振り込みなんてやり方
わからないばばちゃんおばあちゃん





政府より早く
丁寧に現金封筒で
わが家に給付金を届けてくれたわん爆笑






残りでおうちの網戸の張り替えと
といを修繕するんだって照れ




1万円くらいお小遣い残るかなー





って楽しそうに話してたわんラブラブ
こんな貴重な給付金
何に使おうかな照れピンクハート