10コかんがえてみた | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


こんな状況になったけど
よかったこともあったかな?って
ムリヤリ10コかんがえてみたてへぺろ



爆笑1つ 
つうきんがラッシュじゃなくなった


ニコ2つ 
スーパーが早く閉まるから
お仕事帰りに行くと割引シールが貼られて
お得に買い物できるようになった


爆笑3つ 
いつも行けないお店も
テイクアウトで楽しめるようになった


ニコ4つ 
SkypeやZOOMでお仕事できるようになった


爆笑5つ 
おとしゃんがリモートワークのときは
アネちゃんがさみしい思いをしなくてよくなった


ニコ6つ 
マスクをするから化粧が楽になった


爆笑7つ 
鼻うがいに目覚めて鼻が毎日快適で気持ちいい


ニコ8つ 
運動しようと心掛けるようになった


爆笑9つ 
マスクある?って
人のやさしさに心暖まる日がある


ニコ10こ 
ポジティブにポジティブにってムリヤリでも
気持ちを向ける練習ができてるはず




あーーー




結構考えるのに時間かかっちゃった爆笑