わたしだけじゃない | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



あさふつうに過ごすと
おとしゃんが先におしごとにしゅっぱつ。






だけどいまは







おとしゃんは
おうちでおしごとの日もあって






いつもなら
あさごはん、そうじ、せんたく、洗い物
アネちゃんのおさんぽ、行く準備が終わったら
やっと10分くらいソファーに座ってから
さてと、おしごとに行くんだけど





なんと!
ソファーにおとしゃんがゴロゴロしてて
くつろげない笑い泣き






おかしゃんのランチじかんは
いつもちょっと遅めなのに
おしごとから帰るとおとしゃんがいて
さっき食べたばっかりなのに
もう夕ごはん笑い泣き






ソファーに座る時間もなく
お腹もそんなに減ってないのに
ごはん、ごはん、ごはん。
そして洗い物。






週末もずっといっしょだから
ごはん、ごはん、ごはん。






おかしゃんの手荒れマックスです。







仕方ないのはわかってるけど
みんな何かしらつらいことがあると思うけど
今日くらいちょっとひとりでゆっくりさせて笑い泣き






つかの間の気分転換ピンクハート





さてと、夕飯の買い物いこかね。






オアフ島はきのう
新規感染者ゼロだったみたいだねピンクハート
日本もがんばろう照れキラキラ