犬バカ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



あーぁタラー
わんちゃんのことになると
すぐムキになっちゃう自分の性格ヤダヤダショック





グイグイ引っ張ってお散歩してる飼い主さんとか
叱るときに首輪を持ち上げる飼い主さんとか
見ちゃうとすぐ




可哀想えーんえーんえーん!!!






って口出ししちゃうショック






今日は見るに見かねる人がいて
それがまた飼い犬じゃなくて
おさんぽレンタルのわんちゃんえーん







わたしも100点の飼い主さんじゃないけど
わんちゃんが苦しそうな姿は
見てられないよぐすん






でもほとんどの飼い主さんが
わんちゃんを可愛がっていて
いつもほのぼのしてるんだよピンクハート






わんちゃんが吠えるには意味があるし
わんちゃんが歩きたくないのも理由があるし






感情のあるもの同士
気持ちを汲み取ればso happyよニコニコピンクハート