反省 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


かわいいですねラブラブラブラブラブラブ




って
ミニチュアダックスを連れて
アネちゃんに小走りで近づいてきた
おかしゃんと同じ歳くらいのおばちゃんと
おじいちゃんおばあちゃん一家ビーグル犬あたま



うちの子1才なんです爆笑



なんてごきげんに近寄ってきたから
おかしゃんダックスちゃんに
手の甲をそっと近づけたら
思いっきり




ガウガウガウガウ!!!!!!!!!!




って手首噛みつかれちゃってたわんガーン





厚手のコートだからよかったけど
それでも結構痛かったんだってーえーん
赤くなったよ笑い泣き



噛む子ならひとこと言ってほしかったわん。
あとごめんなちゃいも。。。
(あらーっ!うちの子内弁慶なんですー
 て言いながらわんこをナデナデしてたわんガーン)



アネちゃんもお子さん連れのママさんがよく
子どもが喜ぶから近づいてくるけど
ひとこと




『こどもにガウガウしちゃうのでごめんなさい』





って言って
どうしても触りたい子には
抱っこして背中とか撫でてもらってるん。





こういうので
犬嫌いの人が増えるんじゃないかなえー
なーんて、
痛いからつまらない感情が芽生えちゃった
とかおかしゃんグチグチ言ってたけど




ま、とはいえ
どんなワンコにでも




触っても大丈夫ですか?




って聞かなかったおかしゃんが悪いね。
わんちゃんは全く悪くないもんニコ
おかしゃん反省してくだちゃい。





それにしても今週はケガが絶えないわんねアセアセ
気を付けなきゃしょんぼり