飼い主さんみつかりました! | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~

飼い主さんみつかりました!!!!
ありがとうございました!!!

今朝別府警察署から
飼い主さんがにお迎えに来てくれたと
お電話いただきました。
みなさまありがとうございました!

信頼できる方が飼い主さんが見つかるまで
保護してくださることになりました。

なんとかしてあげたいと
トリミングと病院への健康診断の予約も
ご準備していただいており
万全の態勢で保護してくださる
とてもとても心も美しい方です。

ご厚意に甘えてばかりはいられませんので、
是非飼い主さん探しにご協力お願い致します。

チラシ作成致しましたので
拡散よろしくお願い致します。




別府自衛隊駐屯地の信号待ちしてたら
九州横断道ってめちゃくちゃ交通量の多い道路を
この子が私の車の方に渡ってきたのびっくり!!





えーアセアセ
緑色のリードちぎれてるしーアセアセ
青い首輪に名前も何も書いてないしーアセアセ





でも人懐こいから
すぐに側にきてくれたのと
元気におて、おかわり、おすわりもするし





アネちゃんのおやつも
モリモリたべておかわりねだってる
とってもかわいい子だから
可愛がられてるんだろうなぁと思ったよニコニコ





中型犬の雑種の男の子で
このままにしてると車に跳ねられちゃうし
別府警察署にお預かりしてもらいました。




おうち脱走の罪で
只今お逮捕中です。





お正月をおうちで過ごしたいと思うし
私処分するために警察に渡したんじゃないから
保健所は連れていかないで!!!
私、飼い主見つけますから!!!
と書類に書いちゃったので




飼い主さんはもちろん
この子のこと知ってる人がいましたら
別府警察署へご連絡を
よろしくお願い致します。




拡散大歓迎です!!
愛知県のチワワちゃんを飼っている
通りすがりのやさしい男性の方
協力してくれてありがとうございました。