びょういん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



ピコピコピコピコピコピコピコピコUMAくんルンルン





ホリホリホリホリもやもやあしあと





アネちゃん夜中も朝方もずーーーっと
私のところにオモチャもってきて
ホリホリ掘るんですえーん






偽妊娠ですかね。
自分では育てないけど育てるのはヨロシクね
って持ってきてるんだと思います。






!
サイテーじゃないですかガーン





小型犬にそういう子が多いのですが
あと1ヶ月位でおさまると思います。






エー笑い泣き
あと1ヶ月もピコピコ祭笑い泣き





モアちゃん何歳になりましたか?





14さいですニコ






じゃああと3年ですね。





ちょっと先生おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!!!!





あ、モアちゃんは20年は生きますね滝汗





って看護師のおにーちゃんが
つかさずフォローしてくれたら





マルチーズの平均年齢は15才なので、、、
でも心臓も強いしとってもいい状態です。
長生きしそうですね。




地雷爆弾を踏んだことに気づいたのか
精一杯のフォローねー




この前の親子じゃないんじゃ?発言のように
オイ!と突っ込みたくなることも多々にやり
ですが素直でとってもいい先生ですウシシ





来年もアネちゃんとモアの健康維持
よろしくだわんニコニコ