疑惑の親子 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



アネちゃんとモアいつもの定期検診へ病院





モアちゃんの膿皮症は
できる間は元気な証拠なので
いつもの塗り薬とシャンプーで
対処できてるので大丈夫ですニコニコ





あと、マルチーズが
この年齢で心臓が全然悪くないって
めずらしいし凄いことですニコニコ





じゃあ親子だから
アネちゃんも今後心臓は安心ですねウインク





モアちゃんとアネちゃんって
全然似てないですよねニコニコ




ゲッソリ




体質も、なる病気も違うし
性格も顔も全然似てないですよねニコニコ




チーン





お父さんじゃないの滝汗





いやいや
どこかで繋がってると思いますよニコニコ





笑い泣き





DNA鑑定とかで調べられるんですか滝汗





犬はそんなことしないですけど
しようと思えば簡単ですよニコニコ





いや、いいですチーン





モアはモアなんで笑い泣き






モアきみは一体誰なんだ滝汗