おとしゃんの不倫疑惑 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



おとしゃん急に





毎月大阪出張に行くことになったんだわん。







それを聞いた友人Lさん






あやしいギザギザえーギザギザ






あと別で毎月1回朝帰りにもなったんだ。







それを聞いた友人Lさん






やっぱりあやしいギザギザえーえーギザギザ






水曜は朝帰るから朝ごはん買って帰るよウインク





っておとしゃん。





水曜日お仕事だから朝いないようーん






お仕事休みなら夜ごはん作ってよにやり





いいよウインクラブラブ何がいい?






ビーフストロガノフぶちゅー





ナニソレゲッソリどんな食べ物???






作ったことないよ滝汗






何がいいって聞くからさーにやり





しらべて作ってみるよ笑い泣き





さて





夜ごはんを作ってくれるのは





罪滅ぼしか否かにやり