かなざわ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



アネちゃんモアいいこにしてますか?





おかしゃんははじめて金沢にきてます。






うそでしょー!





っていうくらいの豪雨で





雨もしたたるいい女になった気でいます。






雨宿りピンクハートという名目で






利き酒を愉しんでみたりしてたら






珍しくつきあってくれたおとしゃん。





まんまとよっぱらわれまして




夜の8時30分にねんねしちゃいました(笑)






いまごろのどぐろの夢みてるのかな音符





アネちゃんとモアも




ばばちゃんとドゥビドゥバしててね照れ




お留守にやさしさ便りしてくれたお友達キラキラ





本当に本当にありがとう笑い泣き




心の底からかんしゃかんげきしもだかげきピンクハート





おかしゃんより。