膿んじゃった | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



先生アセアセトリミングのあとから
傷口がぽっこり赤く腫れてるんですアセアセ





これはダメですね。
バイ菌が入って膿が溜まってきてますね。
アネラちゃんが痛がったら止めますので
ちょっと膿を出してきますね。




アネラちゃん痛がりませんでした。
えらいですね。




体が悪いものを外に出そうとしているので
今夜から抗生物質を飲んで
このまま膿が出てしまうまで
様子をみましょう。





溶ける糸の結び目のところから
バイ菌が入ったのかもしれないですね。
アネラちゃんごめんね。





?先生がわるいのかな?





誰が悪いわけでもないと思うんだけどうーん





痛い思いをしたことにすぐ謝る先生ほっこり





ついでにモアの肛門線も広げてもらって





たっぷり出してもらいましたにやり






やっぱり先生の処置はとっても丁寧ですキラキラ






他の病院では悪いところだけを診てくれる






って感じだったけど





先生は必ず全身をチェックしてくれるので





ちいさな見落としがない気がしますほっこり





ふたりともスッキリピンクハート






アネちゃんまたトリミングはおあずけだけど





まっくろになっても





どろんこになっても





たくさんおさんぽしようねニコ