プチ旅行 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~




ねぇおとしゃん、ハワイ行ってきていい?





いいよニコニコ






ばばちゃんところ帰ってもいい?





いいよニコニコ





B'zのコンサートいっぱい行っていい?





いいよニコニコ






水着で入るお風呂行こうよ。





混浴だよキョロキョロ





あれ?いいよって言わないんだポーン





そーいえば先週





最近シワも増えてきたし高い化粧品買おうかな






って言ったら





そーだねニコニコ




って遠回しにシワ増えてるって言ってたし





水着なんて





ババアが着ると見苦しいと言ってるのかニヤニヤ






そんなこんなで肌の潤いを求めて





温泉施設に行ってきたよ風呂






お風呂上がりにおとしゃんはマッサージ。





待ってるおかしゃんはビール生ビール





すっかり立場逆転ちゅー





もちろん水着は着てませんよーニヒヒハイレグ~