つういん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


モアのたいじゅー音符





モアくん表情がよくなりましたねニコって。




みてみると




モアは看護婦さんのお胸に両手タッチ酔っ払いピンクハート




そりゃイイ顔してるハズだニヤニヤ





肛門線がパンパンですが
トリミング行かれるのでしたら
今回は様子を見ることにして
次回この状態になってたら処置しましょうニコ





って言われたとたんにモアったら





サンキュー犬ラブラブラブラブラブラブって(笑)





みんなで大笑いチュー





アネちゃんは残った糸も取ってもらって






経過も良好なので次回の検診は来月爆笑






 まだすこーーーしだけ様子がオヤオヤだけど





アネちゃんだから大丈夫だわんピンクハート