つういん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~




『アネちゃんおかわりないですか?』





先生ありますアセアセアセアセアセアセ





日曜日から毎晩夜は全然寝なくて
ピーピー言って落ち着きもないし
お留守番中も2時間くらい吠えっぱなしだし
とくにおとしゃんに何かいいたそうだし
なんかずーっと興奮してるんですアセアセ





あと、ごはんを1度も残したことないのに
昨日の朝からごはん少し残すし
今朝は3粒くらい吐いちゃうし





大好きなあんこも
大好きなマフィンも
たーべーなーいんですアセアセ





『それは多分想像妊娠ですね』





ハッびっくり!





『ホルモンが活発になってるんだと思います』





じゃあ今朝枕元に運んできた
4つのおもちゃは4姉妹ってこと!?






『多分子育てだと思います』







それってまさか、おとしゃんとの子どもニヤニヤ






『2週間くらいで落ち着くと思いますので
それまでやさしく見守ってあげてください。
あまり続くようでしたら、また乳腺腫瘍や
子宮の病気にもなるかもしれませんから
様子はみていきましょうね』





手術はもーヤダ笑い泣き





『傷口はキレイになってきてるので
アネちゃんはちょっとチクチクしますが
痛くはないので抜糸しましょう。
ボコボコなっている縫い目のところは
3ヵ月くらいでキレイになりますよ』





抜糸といろいろ説明をしてくれたあと
アネちゃんとモアにバイバーイって
先生両手を振って見送ってくれましたピンクハート





そっか、





アネちゃんはおとしゃんとアチチデレデレ





モアは通い妻してくれたお友達にほのじ酔っ払い







アネちゃんは
そらくんちの近くを通ると行こう!!って
大声出して身を乗り出すし





モアは看護婦さんの胸に
お顔スリスリおやじだしニヒヒ





おかしゃんはアネとモアが元気なら
それだけでいいですニヤニヤハイソーデス