長かった1日 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



アネちゃんあさ9時に病院に行ってきました。





腫瘍なくなってないかな?って先生。





やさしいえーん





午前中に検査してお昼から手術しますね。






目が覚めて様子を見るので





夜7時にお迎えに行くことになりました。





先生のおはなしは





結構広範囲に腫瘍がありました。





この広がり方は悪性の可能性があります。





普通だったら3日は入院するくらい





広範囲に切ってますので安静にしてください。





結果は来週わかりますので





結果次第でこの先を考えて行きましょう。






それを聞いて





おかしゃんはお腹がいたくなりましたえーん





でもアネちゃんはもっとイタイ思いしてるから





がんばらなければいけません。





フラフラのおかしゃんを





たくさんのお友達が支えてくれました。





たくさん心配してくれて





たくさんはげましてくれてありがとう。





今日はモアも一睡もしてません。





わかるのかな。





明日は今日より





元気なアネちゃんになりますように。