オエオエモアぽん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



あさ5じから




ゲポゲポガーン





そのあと1じかんくらいグルグル徘徊うずまき





あさごはんたべたとおもったら





またゲポゲポモアぽんガーン





きょうは初出勤のおかしゃん。




初日からやすむ?




試験もあるけどどうしよう。。。




とりあえずぐったりしてないし




おやつも食べたからモアを信じようキラキラ





で、急いでかえってきたら




今度はゲポゲポした状態のままベッドにガーン





モア!!!!!!!!!!!!





ってさすったら




なんですかーってぼけーイキテターアセアセ





その姿はまるで二日酔いのオヤジ酔っ払い





あーでも生きててよかったーアセアセアセアセアセアセ




病院に行ったら




多分吐き気止めの注射されちゃうから




とりあえず水分とおなかにやさしいものあげて




ようすみてみるわん。




それでもゲポゲポしたらすぐ病院だね。




アネちゃんが側にいてくれて心強いわんピンクハート