おとしゃん日記 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



テレビのちょうしがわるくなっちゃってガーン





がんばってあたらしくすることにしたよニコニコ





そしたらね





いままで外付けハードディスクに録画した





いなばしゃんが全部消えちゃうんだってゲッソリアセアセ





えーハートブレイクこまるーハートブレイクしんじゃうーーーっハートブレイク





ってあーだこーだワメいてたら笑い泣き





お店の人が2人がかりで調べてくれてしょんぼりアセアセ





テレビと同じ機種のブルーレイデッキなら





コピーができると思いますってキラキラ





と、いうことで





ブルーレイデッキも買うことになり。。。





外付けハードディスクって





その使ってるテレビにしか対応しないって





みなしゃんしってましたかーー笑い泣きもやもや





あーーータラー完全に予算オーバーチーンガーン





が、しかーし!!





かみさまがそんなボンビーなわたしたちに





なんとポイントをあたえてくれましたキラキラ





そのポイントで






じゃーーーんキラキラ





トースターをゲットできましたラブラブ





こーゆーのをたなぼたっていうのかなルンルン





って見もしないおとしゃんが




にっきに書いてくれって(笑)




ちゃんちゃんチュー