おでかけ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



行ってみたかった天下一品総本店ラーメンラブラブ




わぉ!ドロっ濃くておいちーラブラブ





こってりスープもぜーんぶ飲み干しちゃって




わたし高血圧でしんじゃうかもーーー滝汗





って言いながらついたパン屋さんチーンザンネン




気をあらためまして



ずっと行ってみたかった金平糖屋さんピンクハート





女将さんとおしゃべりがはずんじゃって




特別にってウインク




工場内を案内してもらえたよキラキラ




つくりたての熱々な巨峰の金平糖ぶどうラブラブ




おったまげーのぶっとびー酔っ払いおいしすぎ!!




ロマネ・コンティの究極の金平糖ボトルロゼワイン





せっかくだからキャンセル待ちしちゃったピンクハート




ゲットできたら金平糖パーティーしようかなルンルン





アネちゃんとモアにおみやげ買って乙女のトキメキ





たまには観光しようかなと思ったら





ジャスト5時到着で




まさにいまいま閉門笑い泣き






でもいいの




ホントは下ごころ満載でてへぺろ





えへへのへピンクハート





旅の疲れは甘いものでいないいないばー照れラブラブ




はやくかえってきてくださーいピンクハート




あぢゃりもちちょーだいもぐもぐ