ゆらりわんさんぽ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



湯けむりもごちそーくもりラブラブ




裏路地を抜けてちょっとおでかけあしあと





ここはめいどいんおおいたの





しゅてきなものがたくさんだよラブラブ





ざびえるはどこでかえますかーーなモアちんチュー




アネちゃんがだいすきなおにくやさんキラキラ





お店のひとたちが




とってもやさしくしてくれたんだピンクハート




しゅてきな紅茶やさんはねコーヒー





むかしのお話を聞かせてくれて流れ星





ばばちゃんがだいすきなおはぎやさんは




むかしとかわりなくてほっこりしたよピンクハート





わんちゃんにもどうぞピンクハートって




蔵の地下から汲み上げてる




澄みきった天然水のおいしさに大感激キラキラ






ひろびろドッグランもきもちがいいし







おんせん県は




わんこのこころもあったまるわんピンクハート