のうけんさ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


おかしゃん脳の検査に行ってきたよ病院ラブラブ



これがサンサ神経ね。
顔面神経痛って言わないんだよ。
本当はサンサ神経痛が正しいんだけど
この神経は試験にでるんだニヤリ



君ラッキーだね!
特別サービスでかなり細かく
たくさん画像を撮ってくれてるよキラキラ



MRIの画像見ながら
また背もたれにのけぞったりしながら
試験勉強のような説明をしてくれる先生もぐもぐ




これがガン神経で…





!
私ガンの神経があるんですかガーンアセアセ




いやいや眼の神経だよ。
めしんけいっておかしいでしょ。



ちょっと血管に問題があるから
入院して血管を調べる検査もできるけど
原因を調べるだけで治るわけじゃないよえー



あと高血圧とタバコが
原因のひとつになってることが
交通事故にあった人の脳を調べて
統計が出てるんだよニヤリ



先生、私
交通事故には合ったことはあるけど
高血圧でもないし
タバコも吸わないですけどーぶー



いやいや交通事故と脳は関係ないからねえー
ストレスも原因と言われてるけど
ストレスをおしゃ!やってやるぞ!
って元気に変える人もいるし人それぞれ。



いくら原因を突き止めたがっても
これくらいしか
納得できる答えはないんだよね。



それとよくこの症状で
あたまが痛くなかったね。




この状態になって2ヵ月は
危険な時期があったはずだよキョロキョロ




しかも普通は悪くなるしかないのに
以前のデータより良くなってるって
医学や科学では
なぜだかわからないって症状だよ。



よくなってるなら
理由はなんでもいいですぶちゅーラブラブ




検査に来なさいって言われて
今までムシし続けたんだよね。
それで今この状態だからよかったよ。



けど1年後
一応検査予約入れた方がいいね口笛




えー!
そんな先の予定わかんないですガーン!!




一応っていったでしょ。
先の事だから変更できるからえー





じゃあ先生今は経過観察で
なにもしなくていいんですねにやり





どうしても何かしたかったら
頭切って血管にガーゼを巻いてあげるよニヤリ




それからガーゼの説明がはじまり
私の小鳥の脳みそは
わけがわからなくなりましたヒヨコピーチクパールンルン



そんなこんなで
雨もあがったことだし傘
アネちゃんたちと脳のリフレッシュしちゃおキラキラ




みんなで健康チェックだわんラブラブ