かってにぐるなび | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



イカの天ぷらが目当てに行った民生さんナイフとフォーク





もちろんおいしかったけどぶちゅー





イカが1700円ってコスパがイカんね宇宙人




でも一緒に注文した上海ガニみそ豆腐煮込みが





見た目は地味なのに予想外のおいしさで





おったまげーのぶっとびーラブキラキラ





本当にずーーーっと食べ続けてたかったくらい




めちゃめちゃおいしかったーラブラブラブ





つづきまして~




行列のできる豚まん屋さんにも並んで





3個ずつパクパクパク音符






んーグラサン





これより551の方が





皮もお肉もやわらかジューシーですきーてへぺろラブラブ





そしておとしゃんがネットで調べてくれた





おいしくて有名な餃子よりも






蒲田のニーハオの方がすきーてへぺろラブラブ




かみさま味覚は人それぞれなのに




勝手にスキキライいってごめんなさいおとめ座





バツとして




アネちゃんとモアにお土産を買って帰りなさい






にゃんとお願い!




かみさまサイコーだわんラブラブ