てんかん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



モアね




きのうのよるてんかんがでたから





しんぱいでびょういんにつれてってくれたよ。





てんかんになったときは





おかしゃんがすぐに抱き抱えて





モア!モア!





ってからだをさすってくれたんだピンクハート





だからすぐによくなったよウインクキラキラ





てんかんはこんかいで2かいめ。





あたらしいびょういんのせんせいも





老犬だからあまり薬に頼るよりも





なるべく様子を見ながらいきましょうニコニコ





ってイイコイイコしてくれたよ照れラブラブ





まえのせんせいが




しょうかいじょうをかいててくれたから




ぼくのことすぐに理解してくれたんだ。




みんなにかんしゃだわんピンクハート





アネちゃんはねまだここのこと





ドッグカフェとおもってるみたいだよニコニコ