のうげか | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



1ヶ月まえのことなんだけど



棚の上に置いていた
鉄のお鍋のフタが
鼻の付け根にガーンおーっ!!!!って
直撃して大出血&大強打したおかしゃん笑い泣き




打ったところが昨日の夜は特に痛くて
念のためあさ病院へ行ってきたよ病院





『脳外科ですね』って受付のおねーさん。





言われるがままに診察室へ。





ぼくねたくさん手術で頭を切ってきてるけど
そのとき神経も切るんだよね。
やっぱり患者さんは1年くらい痛いって
いう人もいるよ。
打ったのはちょうど神経のところだから
ここでしょ。




『イターーーーーーイチーン




痛いよねニヤニヤ
触ると痛いから、じゃぼくの顔で説明するね。
(最初からそーしてって思った涙目おかしゃんえーん)



痛みを強く感じやすい人、そうでもない人
人それぞれだから
薬出してもいいけど、めまい、眠気の
副作用もあるよ。どうする?




机にひじついたり
背もたれにズルズルしたり
姿勢の悪い先生に
遠回しに
なんちゃないよ口笛
って言われてるおかしゃん(笑)




念のためMRIを撮るってこともできますが…





!先生、わたし5年くらい前に脳ドックで
ちっちゃい予備軍があるって
言われたことがあるんです。




!それはもう一度検査した方がいいかも
しれませんねキラキラ




って俄然やる気の出てきた先生(笑)




検査に結構料金かかりますか?




保険でできるから、そんなにかからないよ。
機械に支払う料金は高いけど
診察料金はやすいからねーえー




あー先生、働きぞんですね。
すみませんねー




いや、だいじょうぶなんだよケホケホアセアセ
じゃ、せつめいするねケホケホアセアセ




先生大丈夫ですか?
病院行った方がいいんじゃないですか?




看護婦さんクスクス
先生苦笑い
なんだこの病院(笑)




この地味に痛い痛みは
自然治癒に頼ることになったけど
予備軍のこと気になってたからよかったーニコニコ




このコたちのためにびょーきできないわんピンクハート