びょういん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



フロントラインとフィラリアの






食べるオールインワンのお薬は







1ヶ月も血液中にお薬の効果が続いて






その血を吸ったノミやダニを駆除しちゃう







そんな成分がアネちゃんとモアの体にって







何かあったらこわいなーと思って







今年も皮膚につけるタイプにしたよニコニコ






あとメディカルチェックもしてきたよ病院






アネちゃんは花粉症ですねゲホゲホアセアセ






『人間用の涙に近い成分の目薬で






洗い流してたけど大丈夫だったかな?






使っちゃダメなのは







クールな爽快感の目薬なので大丈夫ですほっこり







モアくんは眼球が限界ギリギリで






いつ破裂してもおかしくないですねぐすん






進行がなるべく進まないように






目薬でがんばりましょう付けまつげ





がんばるよぉー筋肉キラキラ