ぽっかり | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



アネちゃーん上矢印モア上矢印って







可愛がってくれるばばちゃんが帰って







心にぽっかり穴があいちゃったアネちゃん






さみしくてゲポしちゃったショボーン







ちっちゃくプルプル震えて





おやつもたべなくなっちゃったから





キックボクシングおやすみして






ずーーーっと側にいたよ。






ただ側にいてくれただけで幸せだったね。






アネちゃんすっかり元気になったけど







今日はまっすぐ帰るから待っててねピンクハート







モアのトイレ係だったばばちゃんへ






いつもトイレシートに連れてって






スッキリさせてくれてありがと。






ぼくバカボンのパパ巻にもどったわん。