大反省 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



先生、もしまた詰まらせてしまったら
どうしたらいいですか?




逆さまにして振るというのもありますが
すぐに病院へ来てください。




そうだよね。
でももう詰まらせないように
ちーっちゃく
ちーっちゃくして食べさせるね。





モア生きててよかった。
本当によかった。
苦しい思いさせてごめんね。
つらかったねー






あ、わたし
お財布も家の鍵も持たずにきちゃってた。





お支払にもう一回病院に行ったら
お財布のお金はかなり失ったけど
命より大切なものなんてないもんね。




今回本当に大反省。




命を失って大後悔しないように
大丈夫!って思えることしか
もうしないからね。



大丈夫かな?
大丈夫そう。
大丈夫だよね。
はもう絶対にしない。




アネちゃんもアネちゃんなりに
モアが大変なことがわかるんだね。
ずっと側にいてくれてありがとう。







けさはすっかり元気のモア!
ごはんもひとりでぺろり♪







ふつうがしあわせだわん。