つよくなる | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~

 

 今回猿丸先生の試合は引き分けボクシング

 

 

 

 

 

 

 

くやしさをバネにして





もっともっと強くなるって乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

おかしゃんも久しぶりにジムに行ってきたよボクシング

 

 

 

 

 

まだ咳がゲホゲホで休んでばかりいたけど

 

 

 

 

 

弱い気管を甘やかさず強くするんだ筋肉

 

 

 

 

 

レイちゃんのママも強くなったよ。

 

 

 

 

 

レイちゃんのおかげで

 

 

 

 

 

日々たくましくなってるよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だからママと会えたときは

 

 

 

 

 

思いっきり抱きしめてもらってね。

 

 

 

 

 

緊張の糸が一気にほどけて

 

 

 

 

 

しあわせがいっぱい広がるから。

 

 

 

 

 

レイちゃんのまわりには

 

 

 

 

 

強い味方がたくさんついてるんだからね。

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

レイちゃんがんばれ!