にねん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



モアね、ここにきてにねんになったよカナヘイうさぎ







いまのぼく、もっしゃもしゃだけど






まえのぼくは、へんなにおいがしてて






ガリガリのぐしゃぐしゃだったんだ。






いまはね、






いつもアネちゃんがそばにいてくれて








ぼくとってもしあわせなんだカナヘイハート








日本中たくさんのわんこがいる中から






ぼくをみつけてくれたんだ。






ただただ見つけたい!っていう気持ちで。







レイちゃん、






レイちゃんのママはただただ








レイちゃんを信じて







毎日毎日1日中さがし続けてるよ。







だからまっててね。






ぼくも会えるのたのしみにしてるからね。








あのね






ぼく目がみえないから







よく溝におっこちそうになるんだ。







だからレイちゃんも







穴とかに落ちたりしてないかな?








風が強いから






葉っぱのしたとかにかくれてないかな?








レイちゃんをさがしてくれてるみなしゃん







溝や穴もちょっとのぞいてみてください。







どうぞよろしくおねがいします。






レイちゃんがんばれ。