2/17目撃情報【レイちゃん】 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~

2月17日(金)

慈恵医大病院の前のローソン近くの
柏ふるさと公園で聞き込みをして下さった方より


柏ふるさと公園の遊歩道辺りに
1ヶ月程前に1匹でいる犬を目撃情報。

もう1人の方は
2週間程前に目撃したそうです。

その犬は
散歩中の方に着いて行ってたそうです。

 

そのお散歩された方に着いて行って
保護していただけている可能性もあります。

お願いばかりで大変恐縮なのですが
最近犬を保護された方をご存じの方や
もしかするとあの犬かもという
些細なことでも情報をいただきたく

心からお願い申し上げます。

 

飼い主様は
連日レイちゃんのことを信じて
ただただ必至で探しております。

 

どうかどうか迷子の犬を見かけたら
できるだけ【保護】をお願いいたします。

 

※※おねがい※※
皆さまたくさんの励まし、
そしてたくさんのアドバイスを
本当にありがとうございます。
心から感謝しております。

レイちゃんを見つけるために
各方面、各施設等への連絡、確認、
調査、捜査の依頼など
可能性が少しでもあることは
飼い主様は毎日欠かさずされております。

どうか飼い主様へ
【目撃しました】
【発見しました】
をご連絡いただけると嬉しく思います。

 

重ね重ねお願いばかりで
申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
----------

2月12日(日)昼
慈恵医大病院の前の
ローソンのゴミ箱前に繋がれた犬が
レイちゃんととても似てたそう。
『赤のリード』がついていたそうです。

--------------

※ニッカの目撃情報は
南逆井で保護された可能性が高く
つくしが丘の目撃情報は
東中新宿で保護された可能性が高いので
削除させていただきました。

-----------

1月19日(木)夜9時頃
戸張バス停あたりで
お腹空いてそうだった
トボトボとついてきた
という情報もいただきました。


2月4日(土)
ヨシケイの先の16号線にある
スタンドをくぐりまして
スタンドを背にした少し先の土手に
1月30日(月)に怪我をした
白っぽい老犬が丸まってたと
見かけた人が何人か居ました。

火曜日の次の日は
もう居なかったそうです。
そして怪我をしていたようでしたと(T . T)

我孫子の商業施設が
良く見える場所でした。


IMG_20170204_151004143.jpg
柏のSEIYU付近でも
怪我をした犬を見かけた
と言う情報がありました。
 ---------------
 
千葉県柏市がお近くの方や
ご用のある方がいらっしゃいましたら
気にして通っていただけませんか。
側溝や穴などに落ちていないかも
見ていただけませんか。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
●柏警察署     0471-48-0110
●柏市保健所 0471-67-1255
 
 ■お友達の迷子のわんちゃん

名前:レイちゃん
性別:女の子
犬種:ミックス
体重:5.5キロ
年齢:13才
体格:細身です
首輪:シルバー色(スヌーピー付)
 
■いなくなった場所
千葉県柏市の自宅から
■いなくなった日時
1月14日(土)20時頃

高齢の為に目も耳も不自由な子です。
皆で探して居ます。

このスヌーピーのシルバーの首輪をしてます。

 
どうぞどうぞよろしくお願いします。
横たわっているとこんな感じです。