うそでしょ?! | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



今朝ハワイのアネラさんから






アネちゃん大丈夫カナヘイ!?






オェッて感じをアネちゃんが見せてきたの







ゲロ出そうなオエッカナヘイびっくり









あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ






それわたしのマネだショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ







昨日からゴホッカナヘイびっくりゲホッカナヘイびっくり







って咳がとまらなくて苦しんでたのを







アネラさんに知らせてくれたんだね大泣きうさぎ







わんこに心配してもらえるなんて







なんというしあわせ大泣きうさぎ






モアは心配してるアネちゃんを横に







まったく自分のペースでおりましたって








モアらしくてよいねーカナヘイハート







ついしん♪
さっきまちがえてアップしちゃってサッ
いいねしてくれてありがとうとびだすうさぎ2