Pie Holic | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~




テレビでやってておいしそーだったよ爆笑ラブラブ








おし!じゃあいってみよ~♪








パイは焼き上がるのに30分くらいかかるので







まずはコブサラダでカンパーイ生ビール







あとはお店の人オススメのしらすパイと








おのおのすきなものを








テキトーに









ちょいす♪









最後にお店いちばん人気という









チキンパイ♪









えっとね







4人の感想はね







サラダ以外








とくにこの一番人気が








味がないーーーっ!!!!!(笑)








全体的にどれも味がぼやけてて







塩コショウくださいってお願いしちゃったてへぺろ








でもね







あーだ、こーだいいながら









ビーフシチューかけてみたり








味に変化をつけたりしながら見事に完食キラキラ






それもふくめて







すっごくたのしかったー爆笑ラブラブ










つぎはあっちのお店いってみよーねてへぺろ










しっぱいは、せいこうのもとだわん♪