おおいた | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~




ここのこんぶが







いちばーんしゅき♪








吉野の鶏めしもだーいすき!








だけど






いつもいらーーーーん!えー







っていってるのに








かならず買ってくる







はたまた送りつけてくる








おやくそくのチビエルチュー








おおいた忘れんなよニヤリ







の おやくそくだわんね(笑)








デモデモデモデモ








今回びっくら衝撃だったのが








「冷凍品なのに自称北川景子に預けられた」









という








もらったときには見事に解凍されていた









この見た目めちゃくちゃ気持ちわるい








鶏皮そーめん!!!









ハァ・・・







いただいておきながら







これは食べるのこわいなぁ。。。








とおそるおそるひとくちパクもぐもぐ









ゲッ!!!!!








そーめんのIT革命や~!!キラキラキラキラキラキラ







うまい!うますぎる!!!







そしてもうなくなっちゃいました。








お取り寄せしよっかなー







それとも照れ