テーブルウェアフェスティバル | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~





セレブじゃないけど






セレブ・デ・トマトでランチしたあとは







東京ドームでのどをうるおして








陽子先生の凛とした華やかさのある作品に








みんなでうっとりしたよラブ








ルンルンでおうちにかえって





アネちゃんとモアにごはんをあげたあと





お口をふこうとしたら






モアの目から血の涙がガーンガーンガーン!!!!





ぜんぶほっぽらかしてすぐさま病院へアセアセ






血のついたティッシュを差し出して







『モアの眼球は大丈夫ですかアセアセアセアセアセアセ






「詳しく検査してみましょう」







『やさしくおねがいしますねこクッキー







「眼球は大丈夫でしたよ。







もともと悪い方の目なので内側の粘膜が







傷ついてしまってるみたいですね。






目薬で様子をみてみましょう」






『あーーーーよかったぁえーんアセアセ







眼球だったらどうしようかとおもったーえーん







って大騒ぎしちゃったおかしゃんを







「心配になりますよね。






すぐに連れてきてくれてよかったですよニコニコ







って病院の人たちがなだめてくれました照れ








病院から帰ったらアネちゃんが






やさしくモアの側にかけよってきて






ずっとナースしてくれたよピンクハート






おかげでけさは大丈夫みたい♪








さて病院代かせぐよー照れ