くりすます | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~




ロンドンから







紅茶で有名なフォートナム&メイスンコーヒー

















リッツっていう5つ星ホテルの









キラキラクリスマスが届いたわんクリスマスツリー







イギリスのクリスマスは









こどもたちだけじゃなくて








家族それぞれにプレゼントするんだってピンクハート








でもねお店で梱包してくれないから








プレゼントのラッピングで大忙しってプレゼントキラキラ








大変そうだけどたのしそうだわんトナカイ









わがやにぷちアネ&モアがやってきたよお願いお願い


※左がアネちゃん♪右の舌ペロっちょがモア!おともだちサンタさんの手作りだよヽ(´▽`)/





下の敷物はまたちがうサンタさんからサンタ







おともだちサンタさんたちのおかげで








とってもhappyだわんラブラブありがとわんジンジャーブレッドマン