いいわけ大魔王 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~





お気づきの方もいらっしゃると思いますが






『ひさしぶり』のブログが







二個もアップされてたみたいで








ごめんなさいショボーンアセアセ






『アップできなくてアプリに保存された』







って感じのメッセージが出たから







もう一回アップしたんだけど







こんなことになってしまいましたガーン







確認しないわたしもイケナイけど







アメブロさんだましたなーえー(笑)






そんなこんなで






二個とも『いいね!』してくれた人も






二回もみてくれた人も






二個アップされてるって教えてくれた友達も







ありがとうございました照れラブラブ






まぎらわしいのでひとつ削除しますね。







いいね!してくれた





ぴのさんラブラブ

さくおさん ラブラブ

あきるなさん ラブラブ

りんさん ラブラブ

ちゃこさん ラブラブ

カナディアンベリーさん ラブラブ

nacoさん ラブラブ

リリーさん ラブラブ

teraさん ラブラブ

むぎちゃんさん ラブラブ




あと





二回もおなじの読んじゃったよニコ





っていうおともだち。





おさわがせしましたアセアセ