おとしゃん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~





『今日ごはんいる?』







おかしゃんいそがしいから今日はいいよ。







『ん?』







おしごともあるし







生協もくるし







おかしゃん昨日から鼻水すごいから








病院いってきてほしいし








アネラもまたおっきな皮膚炎できてるから








病院でみてもらったほうがいいでしょ。









だから今日は自分でお弁当でも買うよ。









って言ってくれたので








お言葉に甘えて夕飯のお買い物せずに









アネちゃんの病院へ。









注射されちゃったけど







モアがずっと玄関で









心配して待っててくれたから










もうへっちゃらだわんニコニコ









おかしゃんは病院行きそびれちゃったから









今日は早くねよーっとzzz








おとしゃんありがとウインク