おとーさん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~






おとーさんおげんきですか?








おとーさんが空へ旅立ってしまって









今日で25年が経ちました。









あなたの大切にしていた人は








最近すこしだけ








としをとってきたように思えます。











それもそうですよね








あの頃とはもう








違う時間を過ごしているのですから。








たまにふと








『いまでもおとーさんがいてくれたら』









と思う瞬間があります。









そんなときは大抵









心が弱ってるときかもしれませんね。









でもね









あ、そうそう









わが家にモアナって家族がふえたんだよ。








ただただ一生懸命に生きて








信じる心をもってくれたステキな家族です。











モアが家族になるまで








いちばんがんばったのはアネラだよ。










すべてを受け入れるってすごいことだよね。









いろいろと感慨深いこともあるけど









最後まで真っ直ぐだった










おとうさんの生き方を誇りにして









これからもずっと大切なものを守り抜くよ。









だから








いつか会える日まで見守っていてね。









今日はおとーさんの好きな









日本酒いっしょにのもっか。