ランチ? | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~






「みんなでランチしよう♪」








しよう♪しよう♪







じゃあ予約するね!何時にする?








「ちょっとおそめのランチでもいいかな?」








いいよー♪








「4時に♪」








『へんなじかーんびっくり』ってばばちゃん。








というわけで








5時からランチしてきたよチュー(笑)









お店の人に個室のドア閉められちゃうくらい








みんなの武勇伝に








ド・ド・ドリフの大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き









刺激的過ぎる話に








ばばちゃん寿命がのびたらしいよ笑い泣き








帰り際「ばばちゃんに♪」って








モンブランラブ


※おとしゃんとおかしゃんのぶんまでありがとう!!!





もう秋だね栗








ばばちゃん楽しかったーって大喜び!







いつもありがとう照れ