*アニマルコミュニケーション* | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~





『アネちゃん鼻がムズムズするって』









あ!よくクシャミするんだよねーUMAくん









『モアくんは鼻の奥が気になるみたい』








あ!よく鼻がつまってむせてるわアセアセ








そっか、病院にいったとき聞いてみよう♪









『アネちゃんね、モアがマネばっかして








モーーーッうずまきうずまきうずまき








って思ってるうえに








おなじことしてアネちゃんだけ怒られるムキー








って文句いってるよ』








ハッ!ガーン








そうそう








アネちゃんがゴハン!っていうと








モアもゴハン!ゴハン!っていったり









他にもいろいろマネっこ疑惑多々!








でもって モアにいってもわかんないかな?








と思って








アネちゃんだけダメだよーっておこってたびっくり










ふつうね









ちっちゃい子が大人のマネするのに









モアじーさんがアネギャルのマネするから









アネちゃんはなんなのよぉーえー








って思ってるんだって。







モアは何か困ってることあるかな?








『モアくんは毎日が新しい発見だってキラキラ








とっても楽しいみたいだよ♪』









わぁー♪やったぁ!









『モアくんにおさかなあげた?』








おさかな???








いろいろあげたからあげてるかも??









『フレークみたいな?ごはんにかけた?』









!









タコパーしたときあまった鰹節!!!









ごはんにかけてあげてた!びっくり









『あとバナナのペースト』









バナナつぶしてたべさせたよ!









『おいしかったってラブラブ









『アネちゃんはパンがすきってパン









やっぱり!(笑)










だってアネちゃん









「パーン!」っていうんだよ♪









『えー!?びっくり








ホントだってばー(笑)(笑)(笑)








『アネちゃんピンクのクッション









あれだけはゆずれないって』









あれねー(笑)








モアが寝ると引きずりおろすし








洗濯機で洗うと終わるまで









出せー!!!ムキーって吠えるし









ペランダに干すと







とってきてよー!!!ムキーって吠えるし








ボロボロで捨てたいけど








捨てたらあとがこわいね(笑)








『あとピンクのゴムのおもちゃさがしてる』








帰ってみてみたらおもちゃ入れの奥底に(笑)








そだ!一番聞きたかったこと。








“アネちゃんとモアは親子ってわかってる?”









『わかってないよ』









『アネちゃん最初はなんだコイツ???







って思ったみたい。








今はねお留守番がさみしくなくなったって!








親子とはわかってないけどおたがいに









なにかあるなー








って感じてるみたいだよ流れ星









そっかニコニコ








モアの目がぼんやりだけど








見えてることがわかったし








お耳も聞こえるようになってきたみたいだし








アネラさんに










アネモアの気持ちが聞けてよかったぁ照れ








前回、モアだけに何かあげてるみたいで









気になって仕方ないムキー









って言ってたアネちゃん。








今回は言ってないよ♪って。








だって量は変えてるけど








同時にあげるようにしたもんウインク








だから今はね








アネちゃんにもモアにも








ダメなときはダメー!って








ふたりに言うようにしたよニコニコ







アネラさんのおかげで









アネモアとコミュニケーションがとれて









みんなとーってもハッピーだわんウインク











マハロ!