親子げんか | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~






『へやにセミがいたから外に逃がしたよ』








っておとしゃん。







おだぶつかと思ったら生きてたから







ベランダから逃がしたっておねがい









ところで









なにゆえにへやの中にセミ?









『うちや!うちがいれたんや♪








洗濯物にひっついちょったけん







へやにいれてあげたんや』









ってばばちゃん。









なんでそんなん招き入れたんかいなムキー








『だってかわいいやん♪なーんもせんで








へやの中涼しいしゆっくりできるやろ』








って







かわいいならいっしょに寝ればいいニヒヒ








『アネがおこるけんなー』








そーいえば夜ワンワン吠えてたのコレかグラサン









『おだぶつになったら








鉢植えに埋めてあげようと思ったんや』








ムキームキームキームキームキームキームキームキー!!!









あさから親子げんかぼっぱつなう。









あんしんしてください。







アネモアおやこはなかよしですから♪