じけん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



わーい!








しゅてきなところだわーんって








大興奮したアネちゃん。








ドッグランに行くとちゅう








ホップ!








ステップ!








ジャーンプ!









ドッボーーーーーーン!!!!









この池にダイブしてしまいました(笑)







アネちゃんおぼれるかとおもいましたよ。







となりにプールもちゃんとあったのに










池の水は冷たすぎました(涙)







着いて早々、大じけんだったわん。









すっぱだかアネちゃんより。