ゆうびんやさん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~





アネちゃん 夕方のおさんぽで







ゆうびんやさんに ごあいさつしたら










あー、わかるのかなぁ。








おじさんも犬を二匹飼ってて








一匹は12さいの女の子で老衰、







一匹は13さいの男の子で脳梗塞になってね、








先月二匹とも 突然しんじゃったんだ。








シーズーだったんだけど 捨て犬でね、







でも かわいくて かわいくて








まだつらくてたまらないんだよ。








まだにおいがするのかな?








うれしいねぇ。ありがとねぇ。







さいごまで大切に可愛がってもらうんだよ。







ありがとね。ありがとねって。








アネちゃんは








おやつをひとつあげてもいいと思いました。








おもちゃもひとつあげていいと思いました。








公園に行ったら元気になるわんよ。








おじさん、また会おうね。







アネちゃんより