異変 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~





昨日の夜
突然ムクッって起きたアネちゃん。






フラフラしながらおかしゃんのひざにきて
明らかに元気がない(涙)






もう夜11時でいつもの病院閉まってるし
でもイチカバチカ電話してたら





やっぱり留守電(涙)





ちいさく震えてるし、吐きそうだし
ちょっとぐったりしてるしどうしよう。。






夜間病院探そう。
と思ったら、





どうかされましたか?





って、
いつもの病院から電話が!!!





いつからですか?
顔は腫れていませんか?吐きましたか?







っていろいろ説明したら





30分くらいこのまま様子を見て
まだぐったりしてたらお電話ください。





まだ少し病院にいますから。
って言ってくれて






おとしゃんもすぐ帰ってきてくれたら





息が荒くて苦しそうだよ





俺のごはんはいいから
病院行こう