アネラさん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~





ぴかぴかの心のアネラさん ♥








たくさんの人に






やさしく健やかなお話してくれて






ありがとわん ♥









* * * * * * * * * *

イベントでは
あたたかい気持ちのみなさまのおかげで
心穏やかな時間を過ごすことができました。
本当に本当にありがとうございました。


みなさまと動物たちとの日々が
なんともいえない幸せな瞬間で
満ち溢れますように。



*売上金は全て寄付させていただきました
少しでも動物たちの希望に繋がりますように
という思いを込めて。