人間ドック | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~




今年も人間なのかドッグなのか・・・








おかしゃん検査に行ってきてたわん☆






昨日の夜からなーんにも食べてないから





大分から来てくれたら第二の母と築地で






どんぶりと白子のお汁を食べたおかしゃん







お魚食べるってニャンコかもという噂☆







それから築地本願寺に行って







少し神だのみをゴニョゴニョした後は







特製あんみつをペロリ☆







夕方にはホテルに戻って







酒盛りしてたわんよ。







多分胃袋が壊れてるんだわん。





でもね、途中経過だけどおかしゃんの体





石がなくなったり、内臓や子宮が若返ったり





どんどん調子がよくなってるらしいわん。





心当りは3年間飲み続けてるこのサプリ☆





あしたもごはんいっぱいたーべよっと♪