純連 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~





『今日はどうされ・・・あっ!目が腫れて!』





って眼科の受付で問診いらず☆






森山未來くん似でしかもやさしい先生に





“眼瞼炎ですね。何か心当たりがあります?"




って聞かれて





眠い目をポテチ食べた手で擦りながら
フギア(笑)観てたからかも・・・
なんて口が避けても言えないので




『いえ特にないです』




なんてちっちゃいウソついちゃった(笑)




“4-5日で良くなると思いますから
もし治らなかったらまた来てくださいね"




って言われたけど




本当は治ったら
ちゃんとお化粧して未来くんに会いに~❤




なーんて




どーでもいい
下心を膨らませてたんだって!







ホント犬騒がせでこまるわん。





お昼はおしゃれにパスタって顔じゃないから





純連の味噌らーめん☆






おまけ




駅までお迎えに来てくれた二人だよ。