ワンワンパラダイス | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



にこメルちゃんが







手作りのおすしケーキで






ばばちゃんのお誕生日してくれたわん♪






おいしいごはんに恋も芽生えたわんか?!


↑アネラ、ハートブレイクの図(笑)





気をつけて!





パパラッチに撮られちゃうわんよ(笑)






にこりんはいつもマイペース♪







こーんなことされても平気(笑)






ななちゃんには





食べたいものがあったときに効果的?!








うるうるチワワビーームを






伝授してもらったわんよ~♪







こたちゃんはモテモテ郎だったでしゅ☆






メルもいつもより多目にクルリンよ~♪






にこメルちゃんのおかげで





夢が現実になったハッピーディだったわん





にこメルこたななアネ





ママたちに幸せをありがとー♪