*いちねんぶん* | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~




お茶を飲みながら待ってると


アネランドのブログ






入口から笑顔で颯爽と現れて


アネランドのブログ







また髪短くした?凄く似合ってて素敵!!







って








ウソでもうれしいこと言われちゃったわん❤


アネランドのブログ







いちねんぶんきれいにしなきゃね!って







毎年裏切ることなく







びっくりするほどのキレイを作り出してくれて


アネランドのブログ






エステが終わったあとは毎度のこと







この鏡はテクマクマヤコン??って






おかしゃん自分で自分にビックリするんだわん







このアサイーのお茶もおいしくて

アネランドのブログ




いちねんぶんの幸せがギュッと詰まった






蜜みつ壇蜜な?!幸せエステだったわん☆