セデブクルージング | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


「クルージング行く~?」







って朝イチでセデブちゃんが







お船に乗せてくれたわん。


アネランドのブログ




セデブちゃん❤夜のポスター風(笑)


アネランドのブログ





ビンボーな おかしゃん





からだでお支払いします❤


アネランドのブログ






っていうのに セデブおとしゃんは






ぺちゃパイババはイヤじゃ`;・(゚ε゚ )ブッ!!






ん。気を取り直して・・・






レッツゴー♪


アネランドのブログ





セデブ夫婦なかよし❤


アネランドのブログ






サザンやチューブの曲に合わせて






ゴキゲンに大声で歌ってたら


アネランドのブログ





どんどん音をボリュームアップして






私たちの声をかき消すセデブおとしゃん(怒)






なんてしてると






ふ・り・む・けば♪よこはま~♪♪


アネランドのブログ





お昼はセデブおとしゃんオススメの





タイクーン のタコのカルパッチョ☆


アネランドのブログ





追加しちゃったくらいおいしかった





えびしんじょう☆


アネランドのブログ





意外とやさしい?(笑)





やきそばをよそってくれるセデブおとしゃん☆


アネランドのブログ






おなかもいっぱいになって






いい音楽を聞いていたら


アネランドのブログ





あれ~?????!






セデブ夫婦私を置いてどこへ~?


アネランドのブログ





ま、まさか!






セデブ夫婦無職だから無銭飲食?!






やられた。(・´з`・)?






譲り合いのP移動してただけだよーって。


アネランドのブログ






お船のルールがいろいろあるわんね。






ここのお店わんこOKだから






今度はアネラもお船にのせてわん♪


アネランドのブログ
※後ろ足すごい開脚!(笑)






セデブ体験たのしかったわん。(´∀`)